スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

木窓の下地を塗る

2015.08.01 10:03|建物
まだ木の窓の話をしているのがオドロキ・・・。
(もう何ヶ月;笑)


木が雨にぬれるので
ペンキを塗ろうと思い立った。

IMG_2378.jpg



なんども雨は降っているので
すでに黒くなってきている。

とりあえず、
下地用のペンキ(?)を塗って
元の位置にお戻りいただいた。

はやくペンキを塗らなきゃいけないんだけど
晴れ間を待っているので
なかなか進まない。


=====

そういえば、
健康保険税の納付書は届いたのに
住民税のは届かない。

非課税だから?

それにしたって、
非課税通知くらいは届きそうなもんだが・・・。

→→7月末に届きました。
   非課税でした。ヤッター(棒読み)。



本日のひとこと
「ペンキ塗るのは好きだけど」


(準備と後片付けは嫌いなんだよな・・・)



狭小住宅 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ページトップへ
