
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちいさな家の妄想

2013.04.28 08:22|日記
いま住んでいるアパートは、
床面積が70㎡超え(!)

築30年だし
設備は旧式のままなので
家賃はお安いのですが。

犬猫と一緒とはいえ、一人暮らしで
2LDKは広すぎるんですよね。
リビングダイニングキッチンが超広い)

3坪の家をつくろうと思い始めてからは、
なんだか
「キッチンが遠いなー」とか
「家の中で歩くのがメンドクサイ」とか
思うようになってます(笑)

6畳の部屋だけで暮らしてみようかしら、
そうなると
・机はいらないよな、
・布団はこのへんに置いて、
・トイレどこに置く? 仕切りは必要かしら?

…などなど、妄想がふくらむ今日この頃なのでした。






本日のひとこと
「家は小さいに限る」


(運動不足、一直線…)



狭小住宅 ブログランキングへ

Comment

非公開コメント

ページトップへ
