スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

建物 改修日記

2015.01.02 10:12|建物
明けましておめでとうございます。

ちょっとずつ進んでいる、小屋の話をUPします。
しかし、今回UPする話は半年近く前のことなんだよな・・・。
(つまり真夏の作業)

外での作業は
リアルタイムで記事UPしたくないから(なんとなくね)
記事だけは下書きしといて、
時期をずらしてUPしようと思っていた。
そしたら そのまんま忘れていた。

あと
ここ最近、手元不如意になってきて
パートで仕事を始めたら
1週間に6日も働くはめになったという
アホみたいな生活だったためでもある。
ブログのこと、すっかり忘れてた(笑)。

ということで
暑さ・寒さが逆転しているので
時差を考慮して読んでください。

============================


建物は
20フィート ドライコンテナ。

約8m×2.5m
室内は7.5畳らしい。

搬入当日。
IMG_1325.jpg


さっそく荷物を運び入れた。
IMG_1329.jpg


うう・・・
ごちゃっとしているけど
これで荷物がほぼ全てだと思えば
少ないほうではないかな・・・。


で、そのままでは暑いやら何やらで
まったく住める状態ではなく、
コツコツと手入れ(リフォーム?)が必要。

なんと、半年後の現在も
まだ作業は途中なんだなー(笑)。

このころ(半年前)は
作業中の写真を何枚も撮っているので
これからUP予定。






狭小住宅 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

(・ω・)

明けましておめでとうございます。


ブログの更新忘れちゃっていたのですね。私だけでなく、楽しみにしている方も多いと思います。今年は、ブログの更新を期待してますよ。

(^_^)ノ

No title

ピアノいいね

No title

ずいぶんご無沙汰しています。
コンテナを拝見して、いらぬ妄想が膨らんできました。w
今後の展開を楽しみにしています。

本年も宜しくお願いします。

No title

これから、住めるコンテナへと変化していくのですね!
作業内容とても興味があるので、ブログ更新楽しみにしてます♪
非公開コメント

ページトップへ
