
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガス解約

2014.06.19 11:30|暮らしかた

きのう、アパートのガスを止めてもらった。
「解約」 といっていいものやら?
わからないけど・・・。

引っ越しは来週以降なんだけど、
さいきん暑いし水も暖かいしで
お風呂にはガス使ってない。

料理も、ちょっとしかしてない(笑)。
こんなんだったらカセットコンロで十分だろう。

というわけで
早めにガスを止めてもらったのだ。

今後の生活の予行演習にもなるしね。

コンロは、たしか去年
二口から一口へ買い替えたんだった。

ワタシには一口で十分。
(料理をしない言い訳ができたともいえる・・・)


IMG_1274.jpg
(あちこち汚い!)


しばらくは置いておくけど、
カセットコンロで生活できるんなら
処分する予定。

今日の予定。
・実家にカセットコンロを借りに行く。
・カセットボンベ購入。



本日のひとこと
「今までありがとうー」


(お礼をいうと 罪悪感がちょっと減る)



狭小住宅 ブログランキングへ

Comment

非公開コメント

ページトップへ
