スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ばあちゃんs

2014.09.10 10:47|日記
建物の外で作業をしていると
近所のおばあちゃんたちが
世間話をしに立ち寄る。

やっぱり話題は結婚になるんだよね。

このとき、ばあちゃんは2人いた。
以下に驚愕の会話を再現(笑)。



ばあちゃん①(以下、ば①)
   「誰か(代わりに作業してくれる人)いないの?」

私  「はい、残念ながら・・・」

ば② 「あんた結婚はしないのね」

私  「そうですねー」

ば① 「だれかいい人はいないのね」

私  「そうですねー、
    結婚はしたほうがいいんですかねー」


ば① 「結婚はね、

    しないほうがいい


私  「・・・(えっ?)」


ば② 「そうそう、しないほうがいい。

    面倒くさい。





意外な展開だった(笑)。




本日のひとこと
「最強コンビ!」


(しかし面白い)



狭小住宅 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

何と間逆の予想wwww

No title

好感度UP?

Re: No title

> 何と間逆の予想wwww


まー
やってみなければ
わからないってことですね。

Re: No title

> 好感度UP?


むむ・・・
私の、ばあちゃんsに対する好感度が?

確かに、ちょっとUPしたかもです。

偉そうに反論した割りには思った通りの放置状態
そろそろ本当の事を書いて閉鎖したら?
非公開コメント

ページトップへ
