スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

コメントありがとうございます

2015.02.03 22:00|日記
ブログ再開したら
コメントをちょくちょくいただいております。

みなさま、ありがとうございます。


というか、やっぱコメント返しが苦手で・・・
タイムリーどころか
ろくに返事してないス。


そうそう、コメントで
「床にフローリングカーペット」のご提案ありましたね。
犬の足がすべるんじゃないかな・・・と
保留にしております。
(前のアパートで使用していたけど盛大に滑っていた)


んで、言い訳なんですが

現在UPしている記事は
ほぼ半年前に書き溜めたものです。

それを単純に次々と予約投稿しているので、
コメントいただいても
その次の記事で
真逆のことをしていたりします。
(上記フローリングカーペットのときが そうだった)

当然、「なんじゃコイツ!」と思われるでしょうが
どうぞ「半年前、半年前。」と唱えてくださいませ・・・。


その他のコメントについても
アイディアはちゃっかりいただいて
検討させてもらっております。

おほめの言葉は特にうれしい(笑)。


実は、
「コレほんとに住めるのか?」と思いつつ
現在に至るわけですが

まあ、とにもかくにも
年度内はがっつり仕事中心の予定なので
(この辺はいずれ記事にしたい)


生温く見守ってくださるとありがたいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちわ~
床の件ですが、別のブログの読者さんがかなり詳しい方で
こんな方法を紹介してました。
http://abuildingweshallgo.blogspot.jp/2013/05/the-art-of-pallet-wood-flooring.html?m=1
大変なのは同じでしょうから無料でこういったパレットが手に入ればお得ですね。
パレットはあまり再利用されないみたいです、燃やしちゃうみたい。
半年のタイムラグだからすでにオシャレに完成してるかな?
これからも楽しみにしてます、頑張ってください。

No title

おおお~~~~!
すっごくいいですね!
アートな感じ。

まだ床、ちゃんとひいてません(笑)
パレット検討したいなー。

でも、分解したりサンダーかけたり、が
ハードル高いな・・・。

ゆっくり何年か計画だったらできるかなー。

No title

御実家で磨いた板などを運んで直ぐに作業できるという事は

買われた土地やコンテナハウスは御実家のご近所なのでしょうか?

非公開コメント

ページトップへ
