
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あっという間に散らかる。

2015.03.16 10:08|建物
みなさまコメントありがとうございます。
うれしいです。




さて、ちょっと前の室内。

IMG_1719.jpg


荷物はだいぶ減らして、いまこんな感じ。
つーか もっと捨てたい・・・(笑)。

OSB合板は水に弱いと 知っていたけど
以前、古民家で使っていた時には不便なかったので
とりあえず、夏~秋に敷きつめた。
案の定、雨が打ち込んだ部分にカビ。
そうだった、古民家のときは窓のない部屋だったわ。

壁に 断熱ペンキを塗ったけど
冬はやはり寒いので、断熱材を張ることにした。
(夏はおそらく暑いし)




断熱材を天井にもくっつけたいので
木材で下地づくり。

IMG_1720.jpg


OSB合板もどうせ はがしちゃうつもりだし、
あわせて作業している。

あっという間に、室内ゴチャゴチャ・・・。



本日のひとこと
「とにかく散らかるのがイヤだ」


(片づけ魔。)



狭小住宅 ブログランキングへ

Comment

非公開コメント

ページトップへ
